2010年3月8日月曜日

瀬戸内・四国の旅【今宵、宿坊にて】


 《仙遊寺から望む、今治市街地》

年に4回の四国への旅取材。
わたしが担当するようになってから、
ずっとカメラはモーリーでした。
前回は妊娠発覚で、大事をとって別のカメラマンに
お願いしたのですが、今回、復活してくれました!

女ふたり、四国旅。

「仙人の遊ぶ寺」
素敵なネーミングのお寺の宿坊にお世話になり、
精進料理三昧、朝のお勤め体験まで、お寺満喫!
しかも、寺には温泉も湧いてて、身体の疲れも癒してきました。
詳細は…、
3月末に発売の「旬遊」、ぜひ読んでくださいませ。

  《厳粛な朝のお勤め中に、思わずシャッターを…》

妊婦中のモーリーには悪いと思いつつ、
お寺の天然温泉で身体をほぐした後は、
【今宵宿坊にて。エビスビールをグビグビ…】
道中仕入れたビールとつまみ、モーリーはお茶で乾杯!
翌朝の朝のお勤め中、モーリーはカメラマンだからいいとして、
体験中のわたしも思わずシャッターパチリ。
こんなことだから、悩み、苦しみから離れられないのかも…。
誕生日も過ぎ、一つ大人になったのだし、
これからも精進していくしかありません。


広島ブログ


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿